佐賀県鳥栖市にある社会福祉法人健翔会

お知らせ

施設情報や採用に関する最新情報、また法人に関するお知らせ等をお届けいたします。
お知らせ:2022/02/18

オンライン面会のご案内

特別養護老人ホーム ひまわりの園

 当園ではLINEアプリのビデオ通話を使った「オンライン面会」をしております。画面越しですが、お顔を合わせながらお話をしていただけます。

○オンライン面会時間
午前11:00~ / 午後2:00~・3:00~
※日・祭日のみ午前11:00~ / 午後2:00~

○利用アプリについて
・「LINE」のビデオ通話を使用します。スマートフォンやタブレット等が必要となります。
・オンライン面会専用となりますので、当園からのビデオ通話発信のみとなりますので、個別でのLINEメッセージなどのやりとりはできません。
・パケット通信料が発生します。Wi-Fi環境の整った場所でのご使用をお勧めします。

○下準備の仕方
LINEを現在ご利用の方…下記QRコード読み込みまたは、ID検索( himawari5125 )より友達登録をお願いします。
 
LINEを利用されたことのない方…Android(アンドロイド)をお使いの方はPlayストア・iPhoneをお使いの方はApp StoreよりLINE(ライン)アプリをインストールして会員登録をお願いします。その後、上記のQRコードまたはID検索より友達登録をお願いします。
※設定の仕方が不明な方は、ご親族や当園にお問い合わせ下さい。

○予約の仕方
友達登録後メッセージにて入居者様の氏名・入居者様との関係・面会者様の氏名をお知らせください。(初回のみ)
お電話にてご予約。面会日・時間をお知らせください。
(TEL0942-81-5125・受付時間8時半~17時半)
当日お時間になりましたら当園よりビデオ通話をお掛けしますのでお待ち下さい。